


↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

09/20のツイートまとめ

aji_poke

ふぅ・・・一回りすらまだできてないのかな・・・
09-20 19:10

七賢者ゲットだぜ!
09-20 15:17

ぷふぃぃぃぃぃぃぃぷ
09-20 15:16

@nervtmr ですよね~
09-20 01:35

クリア後 明日まとめます・・・ 2日目にして寝ずポケは終わってしまったのでねます・・・
09-20 01:34



↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

09/19のツイートまとめ

aji_poke

とりあえずクリア後を満喫して情報アップ!
09-19 21:53

ファンタスティコー!!!
09-19 21:35

コイキングはあいかわらず500円購入!!!!!!w
09-19 20:53

めっちゃクチャ寝てしまった(´;ω;`)
09-19 20:28

ぜクロムのモンスターボール1発はふいたw
09-19 15:49

なんともすごいお話だった(^∇^)
09-19 14:30

それにしてもジオフロントとわ・・・w
09-19 14:30

チャンピオンロード
09-19 10:24

あぁサーバ代請求が来てる;
09-19 10:23

@chobi_suimu はじめまして!ご覧になってくださってありがとうございます(^-^*)/今回前回に比べ相当更新遅いと思いますがこれからもよろしくお願いします!!
09-19 06:35

続きを読む



↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

09/18のツイートまとめ

aji_poke

フキヨセジムは笑ったw
09-18 21:03

すすまないなぁ・・てか エモンガ サンダーと同タイプwww
09-18 18:37

プレイ時間10時間突破!
09-18 18:37

しあわせタマゴがもらえるゆとりっぷり・・・
09-18 17:07

バッジ5つ目です~
09-18 15:39

眠くなんかない!!
09-18 15:39

バッジ3個目まで書きました~~( ̄Д ̄;; 更新更新!!!!
09-18 15:38

ジムリーダー楽なほうに行くんじゃないっすよww
09-18 12:56

タブンネ発見!!当然たおすよ!!
09-18 12:56

バッジ2個目に挑戦ですのよ(´・ω・`)
09-18 11:49

続きを読む



↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

09/17のツイートまとめ

aji_poke

ポケモン発売まで12時間切りました!!!!!!!!!!!
09-17 21:11

いよいよ明日になりましたよ!!!!!ポケモンBW発売日!!!!!!!!!
09-17 00:51



↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

いよいよ明日発売ブラックホワイト!!!

ついに明日ですよ!!!!!!!今からもう寝て9時を早く迎えるべきか

早くやりたいなあ~~前回のポケモンすぐには連れてこられないのかぁ・・・

メモとりながらだとクリアが次の日の朝とかになっちゃいそうですね~

いよいよ明日です!!!!!!!カウントダウン1!!!!
攻略明日とりあえずバッジ4個くらいまでは書き終わってると思いますので
よろしければ参考にしてくださぃ

↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

あじ

Author:あじ
ポケモン人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

カウンタ


