


↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

今日も歩いた?よ12万歩・・・チャンプのみち完成!!

昨日もらってきたポケウォーカーのコース「チャンプのみち」の情報をすべて出しましたよ
久しぶりめちゃくちゃ歩きました・・・よ・・・
2つあわせて12万歩以上
ということで今日のサイト更新は「チャンプのみち」のポケトレ出現ポケモン、ダウジングマシンの道具一覧をアップしました
あと、当サイトの主力?サファリゾーンを、説明と出現ポケモンにわけてみました

現在「鋭意製作中」がいやなので、こっそりとどうぐのリストをちょろちょろと書いてます・・・
個人的に技検索+覚えるポケモンがほしいので早く作りたいなぁっておもってます

これからもよろしくお願いしますm(_)m

↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

ちわっすwsukoukeでっす。
コメ遅れてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
とりあえず、lバトチャレおつかれ~~^^
3連勝したみたいだねbおめでとん♪
チャンプの道いいな~~~><;めっちゃ欲しい!
ちなみに自分は16個バッジ集めてから、やる気がでない・・・。四天王強くなってるし><
イツキの時点で62とかどんだけ~~~~~・・。
手持ちが雑魚なのかも・・・。とりあえずレベ上げに専念してみたいと思いますb
手持ち↓
バクフーン62lv ブラッキー62lv
ゴローニャ61lv デンリュウ59lv
ホウオウ 58lv ギャラドス30lv
ですね・・・。弱い・・・・。
まあ、地道にガンバって生きたいと思いますbb
アジsも更新ガンバッテ!!!
今日はこの辺で^^ ・・・長くなったなあww

Re: No title

sukoukeさん。どうもです☆
なんとか3連勝しました;ありがとです!
チャンプのみちはどうぐがよくていいコースですb
ぜひ手に入れてくださいね。。
バッジ16個おめでとです!!そして、本気四天王ですか・・・
たしかにレベル高いですよね・・・
でもワタルがMAX75なので、あとすこしで勝てそうなくらい強いと思いますよ!!
持ち物は持たせてますか??
バクフーンにこだわりスカーフ+ふんか orメガネ+かえんほうしゃとかは非常に強力です!!
こだわっても、ルールを「こうかん」にしてしまえばいいですしv
あと、かわいそうですが、ギャラドスは物理攻撃してくるポケモンにいかくをうってもらうのもいいと思います。
個人的にはキョウのマルノーム、ベトベトンあたりが要注意だと思います;
がんばってくださーい(^-^*)/
こちらもがんばります!!
プロフィール

あじ

Author:あじ
ポケモン人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

カウンタ


