


↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

伝ポケ厳選な一日・・・~バトチャレに向けて~

ポケモンバトルチャレンジに向けて、ずっと厳選し続けてしまいました・・・
図鑑、わざあたりを網目状に検索できるようにしたいのですが、明日(今日)のバトチャレ終わってからがんばりたいと思います
ほとんど更新なかったですが・・・来てくださった方ありがとうございます。

さぁ、今から努力値の振り方の考察です汗
がんばってきます
チャンプのみち忘れずもらってきますので、またのぞきにきてやってください。。。

↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

どうもw常連ですww
とうとうバトチャレに行くんですね><
ベストを尽くせるようにがんばってきてくださいw
自分もがんばります!・・・家でww
ニビジム・・・歯ごたえがなかったww
ゴローニャとデンリュウでタケシをKO!
あ、デンリュウはオムスターね。
今は、グレンタウンに居ますb
手持ち↓
バクフーン 61lv ブラッキー 60lv
ゴローニャ 58lv デンリュウ 57lv
ホウオウ  57lv 雑用係(ギャラドスw)30lv
ですねb
今日中にグリーンまでいけるようがんばりますw
そちらもバトチャレガンバ!!!
今日はこの辺で・・・。

Re: No title

sukouke さんどうもです!
バトチャレに行ってきましたぁ!!
なんだか運がわるくていまいちでした・・・
ニビジムは・・・タケシですしw許してやってください~
グリーンはなかなか手ごわい奴なので心してかかってくださいねb
バトチャレレポートも読んでみてくださいね。
プロフィール

あじ

Author:あじ
ポケモン人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

カウンタ


