


↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

今日の更新・・・

今日はサイトの更新・・・せんとうようの道具だけです・・・すみませんねこ

バトルチャレンジに向けてタマゴ孵化+伝説ポケモンの厳選に時間を費やしてます・・・
とりあえず、カイオーガの全盛だと思うので、それに対抗できる+雨パ以外で行く予定です!!
大会終わったらパーティとか(当日まで決まらないと思うので)様子とかをお伝えしよーかと思います

更新は明後日までのんびりだと思いますが、これからもよろしくお願いします

↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

こんちゃっ!いつもの者ですww
更新遅れるのはちょっとさみしいな><;
まあ、その分大会がんばってきてくださいね!
自分も家でのんびりとピコピコしてますんでb
ちなみに、今はニビジムに向かってるところですw
一応↓
バクフーン 59lv ブラッキー58lv
ゴローニャ 56lv デンリュウ 56lv
ホウオウ 54lv ギャラドス 30lv;;(秘伝用ですw)
このメンバーでがんばってます><
ニビジムでは、ゴローニャ1匹で頑張ろうと思ってます!
タケシの手持ちとかは、もちろんこのサイトで調べたいと思ってますんでbb
あじs、大会ガンバ~~~!
今日はこの辺で^^
(><*)ノ~~~~~サヨナラ

Re: No title

sukoukeさんこん・・・ばんわ!!
いつもありがとうございます♪
今日は・・・ピコピコとマスターボール投げ続けて終わっちゃいました(汗)すみません;
おかげさまで伝説ポケ強いのつかまえました!!(今から努力値振りです・・・)
明日カイオーガを倒しまくってきます!応援ありがとうございます!

sukoukeパ強っ!!!
ポケモンを均等に育てているところに、sukoukeさんのポケモン好きをうかがえました!
私も、速度を求めなければ、みんな育てて戦っていきたい人なんで!
発売日にレッド倒すには、ギャラドス1匹で突っ込むというつまらないことをしてしまって(;;)

ひでんポケモンは性質上仕方ないとおもいます;
金銀の代名詞、デンリュウをおさえてるとこがまたいいですねb
ゴローニャ・・・真のジムリーダーへの挑戦ですね!
いわタイプエキスパート対決がんばってください(もう終わってるかもですが;)

また、きてくださいね~~
プロフィール

あじ

Author:あじ
ポケモン人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

カウンタ


