


↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

やっぱり1キル・・・エンドオブエタニティ・・・

かなりやってるつもりなのですが・・・思った以上に寄り道するところが多くて話をすすめることができない状態となっております

闘技場はランク15くらいでしばらく放置することに(ないと思いますが詰まったとき用にでも)

チャプター式で、いくつまでかわかりませんが、今7ですねぇ・・・

とりあえず、戦闘システムがやることなくて、ゆっくりやれば楽勝みたいに書いちゃいましたが・・・最初だけでした

やはり慣れてくると・・・す1キルゲームで・・・
ヴァルキリープロファイルのごとく

とりあえず突っ込んでいって、レゾナンスアタックかませばボス戦が各キャラ行動1回くらいで

なんともトライエースさんっぽいところ

銃でイセリアクイーンと戦えるのかなぁ
楽しみ~~

今のとこの名言
「ふざけン な!!」
「幸せになれない人は どうすればいいの?」
「儚くて切ない感じだけど すごく綺麗だね」


今回は全部リーンベルのせりふ

↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

あじ

Author:あじ
ポケモン人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

カウンタ


