スポンサーサイト



↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

ポケモンバトルチャレンジにいってきます!!

はいっいってきますよーバトチャレはるばる世界最速の広島に

えーーっと・・・目標最速とかいってるくせに・・・日曜日のほうにいこーかなっとねこ

ですので、「チャンプのみち」情報は1日遅れでアップロード予定となります
それにしてもとにかく時間がないです;
ホムペ更新+まさかの伝説2匹厳選・・・
早くも大会?があるというのに、自分勝手な育成についてまったく書けてないですね・・・
図鑑データを完成させてからようやく書いてみよーかと思ってます

とりあえずパーティすら決めてないので、あせってます・・・
カイオーガははやりそーなので使わずにいきますよー!!

今日の更新は、どうぐ関係のデータ相当放置いてましたのでそろそろ埋めていきます。
パフォーマンス攻略本とかは相当みにくかったので独自ならびにして作っておきました!!(ホムペも自分が見やすいものをつくろーと思ったのがきっかけですし)
新しいデータが少しずつわかってきてますが、ちょっと図鑑に力入れようかと思ってますので、それ以外の更新が若干遅くなってくると思いますがすみません。

のぞいてくださった方、これからもよろしくお願いします

↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

こんちは~~^^sukoukeですw
バトチャレですか~~。大会ですよね??
そういうのにはあまり興味は無くて、行かないんですよね・・。家でのんびりとピコピコやってるほうが個人的にはいいですかねww
とりあえず、大会(かな?)がんばってくださいっ!
でわ、この辺で・・・。

Re: No title

sukouke さんこんにちわ!
大会です~のんびりピコピコも当然好きですv
でもやっぱり育てたポケモンで対戦するのが私は好きですね!
少数派なパーティで勝てるようがんばってきます!
応援ありがとうございます。
またのぞきにきてくださいねb
プロフィール

あじ

Author:あじ
ポケモン人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

カウンタ


