スポンサーサイト



↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

ポケモンバトルチャレンジ岡山にもいってきました!!

昨日は超ハードスケジュールでした
全くパソコンの前に座ることができませんでした・・・
昨日は更新ついにしてません・・・(午前0時台にはしましたが;)

そんななか、バトチャレ岡山にも何とか参加してきました
ポッチャマ。
1108.jpg

1108_2.jpg
すぐにお片づけが始まる・・・

ほんとに何とかって感じで、ついたら受付もうすぐ締め切りまーす
とのアナウンスが・・・ポケモン移すこともなく、飛び込む・・・

んっサンダーすらもういない(笑)
なにいれよ・・・

~パーティ~
グラードン・ブーバーン
ヌケニン・ルンパッパ

なんというか、天候対策がものすごくされてて厳しいかな?っておもってたのですが。
ヌケニン生き延びましたねぇ(霰・砂はつよいですよ)
1戦目、2戦目とさすがに最後の方なので、ガッチガチの人は当然おらず、ぎりぎりながらも勝たせていただきました
そして3戦目・・・グラードンが眠ったままおきずに負けました(爆)
晴れているのに、かえんほうしゃ持ちの後攻キッスがエアスラをうつという・・・
威力も効果も命中も考えてかえんほうしゃ一択ですよね
そんななか、まちがいなく本気で「エアスラ」を選ぶようなそんな大会でした・・・

やはりまだこの段階では準備できてない人多いみたいですね

あと、更新はまた今日からがんばりますので、またきてくださいね

↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

No title

こんにちは(´-ω-)
ブログ発見しましたのでこちらのほうをリンク追加させていただきました。
たぶん私のことは名前でわかると思います・・・ウン

ではーノシ

マジで応援しますっ!!

残念ですね~。
こっちも本気で応援しますっ!!
私はイベントとか行かないので、気楽に応援できまs(殴

Re: No title

からすさん。
からすさんきましたか!!
よろしくですb

Re: マジで応援しますっ!!

樹海さんv-22
いつもありがとうございますっ!!
ポケモンをハートゴールドに移してなかったという間抜けっぷりでした・・・
プロフィール

あじ

Author:あじ
ポケモン人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

カウンタ


