fc2ブログ

更新絵 おえかきクリス

今日の更新は・・・
更新!!の絵だったり汗
ちっこくて見えなくて笑いましたガーン
更新絵

えと・・・クリス(ポケスペの)+前クリスタルの女主人公です??
今の女主人公はマリオぽいので;
正直はねた髪とるとゴールドと区別つきません(笑)

バオバさんから電話もなく、どーしよーかと・・・
こまかーいとこ更新しときます
またみてやってくださいな☆

↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

どもっ。

初めましてbこの攻略サイト、参考にさせてもらってますっ!
タンバシティ付近で1回つまづいてしまって、いい攻略サイトないかなぁって探してたらたまたまこのサイトを見つけまして、これがまた見やすいし、分りやすくてとても出来のいいサイトだと関心しておりますw
これからもいろいろとお世話になりますが、よろしくお願いします!!(σ´・v・`*)

Re: どもっ。

はじめまして sukouke さん
サイトをご覧になってくださりありがとーですb
毎回見たくなるようなページ作りをがんばりますのでこれからもよろしくおねがいします!
プロフィール

あじ

Author:あじ
ポケモン人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

カウンタ