


↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

ノクタス、キノココレベルアップ版出現しました!!

今日(昨日)の更新情報です
サファリゾーン出現ポケモンはサバンナのキノココ(45)ノクタスです
曜日イベントは、ジムリーダーの写真撮影の曜日が完成に近づけたかと思います。あと、曜日兄弟のリボンを書いてなかったので加えました

さっきまでやってた今日の対戦





勝敗パーティ パーティ勝敗
グラードン・サンダー
ヌケニン・ハッサム
VSドーブル・ギラティナ
カイオーガ・ルンパッパ
×

まだまだ、グラードン、サンダーでまだまだいってます(汗)
相手は、ダークホールドーブルです。
初手サンダーほうでんで半分ちょっと。
グラードン眠りの世界に・・・
起きたときにカイオーガ登場で地震が入って半分ちょっと・・・
残りをヌケニンがシザクロで削りきる
すごいです、ヌケガラw
終わってみると最後はギラティナのみで勝利
運ゲーよくない

↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

あじ

Author:あじ
ポケモン人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

カウンタ


