スポンサーサイト



↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

だいぶうまってきましたかな・・・

今日の更新の報告です
メール、かいふく(どうぐ) 以上・・・
ちょろっとですが、黒文字がだいぶなくなって、データベース部ができているようにみえるようになりましたね
実際は・・・肝心のポケモンデータがまだできてなく・・・です。あとツール作りたいです。

えと・・・今日も対戦しました
今回解禁のバンギラスを使ってみようと思いまして。
シングルでは圧倒的な力をダブルで巻き起こしてもらおうと、ステロバンギラスをw

特殊全盛なこの時代とりあえず バンギラス(ゆうかん) A252 D252 H6 でいってみました
わざ:なげつける(鉄球)、いわなだれ、ステルスロック、まもる
天気を確実に砂にをテーマに
えーと、ステルスロックダブルはダメだとよく言われてるけど、ギラティナがほえまくってなかなかw
いや、無理ですかね・・・まだ1戦しかやってないですが、とりあえず勝利をもぎ取りましたよ
カイオーガのしおふきの威力を下げれるのがいい(笑)


↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

あじ

Author:あじ
ポケモン人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

カウンタ


