スポンサーサイト



↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

ポケモンバトルが楽しすぎて・・・

どうもです
サイト更新したい部分たくさんあるのですが、どうにもこの前のバトチャレから火がついたようで・・・
時間があるときは友達とバトルしちゃってます・・・
結構やったのですが、この前のバトチャレの延長線上のパーティを使ってみたやつをとりあえず紹介します。。










勝敗パーティ パーティ勝敗
×グラードン・サンダー
ヌケニン・ハッサム
VSアグノム・ギラティナ
カイオーガ・メタグロス
×グラードン・サンダー
ヌケニン・ゴウカザル
VSアグノム・ギラティナ
カイオーガ・キングドラ

はい、2連敗してますね・・・
上2匹が先発ポケモンとなります。
上はハッサムが今回「むしくい」を教え技で覚えられるということで、覚えさせて戦ってみました
合計種族値500とはいえ、弱いのがとくこうに集中してて、それ以上の強さを誇るハッサム。やはり攻撃種族値130は伊達じゃありませんでした
むしくいでカイオーガの半分はもっていきます
でも・・・晴れていてもカイオーガに2発で落とされてしまいます・・・カイオーガ強い・・・

2戦目は、サルはいつまでもつよいなぁと思わされました
インファイト(いのたま持ち)でカイオーガをあわや落とすかと・・・
まぁいのたま持ったら1撃で倒れるのはご愛嬌
あっヌケニンはかげうちで突っつかれてすぐやられました(笑)

一応現時点でサイトは、「孵化ポイント」についてかいてみましたのでよろしければ
なんだか説明がむずかしい+タマゴについてかくべきことがおおくてどこにかこうかと考えさせられました・・・近々タマゴについてかこうかと思いますのでまたのぞきにきてください~


↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

あじ

Author:あじ
ポケモン人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

カウンタ


