


↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

EoEとりあえず1周クリア!!!

今作は、最高にプレイヤーを置いてけぼりにできた、トライエースさんのいいあじが出てました

ラスボスを、ラスボスと思わせずに、あれ・・・?って感じでエンディングにはいるシュールさは最高といえました

クリアレベルが、ヴァシュロン80、ゼファー83、リーンベル70と稀にみるクリアレベルの高さでしたミッションがありすぎ・・・偶然なのか、全部取れたのかポイント999でした

さぁ、ハードモードをはじめます~


↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

エンドオブエタニティの改造銃の実物が全く想像できません!!

と、タイトルの通りなのですが・・・銃のカスタマイズで、2日目くらいからこの銃は一体なんなんだ~て思ってたら・・・合成できるパーツが増えてくると昨日には・・・
銃

なにこれーーー
集弾よりも、加速上げてみることにしたらこうなりました・・・
バレルが自分のほうを向いています(^-^*)/
これでも強くなる
そんな設定が大好きw

今はもうちょっと合成の範囲が広がりまして、すこし綺麗になってますが・・・相当埋まってますw

あと、お店のお孫さんへのプレゼントするお人形が全部そろったっぽいので
0202_2.jpg
呪いの人形が怖いです・・・

おつかい(ミッション)とカスタマイズばっかりで進みません・・・
雑魚が強くなって来たのですこし慎重に戦い始めたこのごろですo(^-^)o

名言ぽいもの
「神よ お別れです」
「どうせ死ぬなら勇気を持って死んでよ!!」
「あなたがいたから私がいる それじゃ・・・ダメ・・・?」
「てめぇは学者だろ!! だったらなんとかしてみせろよ!!」  横暴w
「何で俺は生きてんだ どうなってるんだこの世界は!!」


↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

ようやく「肯定も否定もしない」がきけたw

このせりふまでなっがーいエンドオブエタニティ~~
看板の
「俺が生きていることが神様の否定」
「肯定も否定もしない 大事なのは自分の感情・・・だろ?」

このせりふたちがようやく聞けました
なんと・・・9章
プレイ時間は30を突破してきました

ボスがやたら固くなってきて、1キルできなくなりました(^-^*)/
3回くらいの波状攻撃 3キルくらいですw

とりあえず・・・ペーターーー
と叫びたいです
なんか・・・どこの色なのでしょう・・・ネタばっかり

上流階級はみんな変態です
そのなかでも、泣けたのが・・・
ペーター様なわけです(≧∇≦)b
なんとまあ、初デートてチャプターで・・・初死亡?
その後何ごともなかったかのようにすごす面々・・・
うん、なんでしょうこれ

ミッション拾っていくと、長くなってきました
チャプターはいったいいくつあるのでしょう・・・

あと、実際どうなってるの?って感じのカスタマイズが好きです
くっつくとこ全部くっつけてますが・・・実物が想像できないものになってます
グリップ回ってますしw

今のとこの名言
「神の冒涜どころか否定ではないか!!」
「愛する人生は終わったのです」
「俺は運命だなんて割り切れないよ!!」


↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

やっぱり1キル・・・エンドオブエタニティ・・・

かなりやってるつもりなのですが・・・思った以上に寄り道するところが多くて話をすすめることができない状態となっております

闘技場はランク15くらいでしばらく放置することに(ないと思いますが詰まったとき用にでも)

チャプター式で、いくつまでかわかりませんが、今7ですねぇ・・・

とりあえず、戦闘システムがやることなくて、ゆっくりやれば楽勝みたいに書いちゃいましたが・・・最初だけでした

やはり慣れてくると・・・す1キルゲームで・・・
ヴァルキリープロファイルのごとく

とりあえず突っ込んでいって、レゾナンスアタックかませばボス戦が各キャラ行動1回くらいで

なんともトライエースさんっぽいところ

銃でイセリアクイーンと戦えるのかなぁ
楽しみ~~

今のとこの名言
「ふざけン な!!」
「幸せになれない人は どうすればいいの?」
「儚くて切ない感じだけど すごく綺麗だね」


今回は全部リーンベルのせりふ

↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

この戦闘システムは・・・エンドオブエタニティ・・・

今日ばっちり買いました~エンドオブエタニティ

とりあえず、オープニングムービー→インスト中に説明書を・・・

今回めっちゃ銃が撃てるなぁって思ってたけど・・・操作することないなぁ
確かに・・誰でもできちゃうトライエースゲーム

ヴァルキリープロファイル2の戦闘システムを一人一人動かす感じ。。
こうしてしまうと、死の危険を感じられないぁ・・・
ボスまだ2体しか倒してないけど、とりあえず
おとり+回復+攻撃
   ↓↓
ダメージ蓄積したかなと思ったら総攻撃v
2回どおりで撃破
難易度はやっぱり低め
戦闘オタ向けからちょっと離れた作品となってましたね

あと、ミッションとかあって、すごいラジアータストーリーズを彷彿させられたw

今のとこの名言
「夢は叶えられない人たちのつくりだすもの?」
「ニセモノでもきれいならいいと思うけどな」
「命の重さがあるならはかりはどこにある?」


↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

あじ

Author:あじ
ポケモン人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

カウンタ


