


↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

ネット環境が・・・

もうしばらくないものでホムペの更新ができません

早くねっとを~~~~


↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

ぐったり・・・

はなみず・・・くしゃみ・・・とまりません

ちょっとゆっくり休みます・・・

明日・・・更新再開したいなぁと思ってますm(_ _)m

↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2ブログの広告を削除・・・方法

なんか有名なFC2ブログさん。
でも・・・
googleさんの広告がスペースとりすぎですよ(記事よりながい)
で規約読むと、禁止事項に 広告削除・・・
でも調べると下のテキスト広告だけとのことでおおきいコを消してみることにダッシュ
環境設定の変更→ブログの設定→アカマイの設定
アカマイ??なんだそれ??(笑)
から消せるんですが・・・

1週間は表示されたままらしいですビクッ

邪魔だと思いますが・・・一週間付き合います・・・

あと、拍手コメントに返事書いても、も一回拍手にいかないとみれない?ってのがおかしー気がしますね・・・
拍手が何たるかがあまりわかってませんが(汗)

↑↑押してくださると元気が出るそうです。よろしければお願いします!!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

プロフィール

あじ

Author:あじ
ポケモン人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

カウンタ


